門柱がディズニー

外構・植栽の美しい家が完成!

Hodaka Street 枇杷庄出羽分譲地で建築していたK様邸が完成いたしました。

打ち合わせの様子

打ち合わせ風景

左側がお客様で、コーディネーター、一級建築士、営業スタッフが打ち合わせをしている風景です。

外観

外構

スタンプコンクリート

外壁は上下で貼りわけしており、正面の窓は茶色のウォールラインを使用しています。

ポストは奥様の好きなディズニーの柄にして可愛くなっています。

アプローチとガレージは普通のコンクリートではなく、色と模様の入ったスタンプコンクリートを採用し、

外構屋さんにおまかせした植栽も綺麗にできています。

右下の写真は中庭部分で、花壇をつくられました。

 

内観

玄関

左)玄関は小さめの靴箱と壁一面に可動棚を設置して収納スペースを確保しています。

右)トイレはタンクレストイレを採用しているので、すっきり見えます。

 

LDKのエコカラット

LDKのテレビスペースに吸湿性能や消臭機能があるエコカラットを貼って、お部屋のアクセントになりました。

 

LDK

照明はパナソニックで統一し、キッチンからすぐに階段下収納に行けるように間取りが作られています。

 

木の梁

2階の主寝室は天井がすこしあがっており、梁が見えるようになっています。

広々10帖のお部屋で、北側壁面にクローゼットをたっぷり設置しているのも特徴です。

 

今後もK様の幸せな生活を心よりお祈りいたしております!!

センチュリー21穂高住販
京都府宇治市広野町西裏38−3
0774-41-7000

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. 競りの様子
    こんにちは!工務部の広瀬です!!岐阜県の銘木市にて天然木の仕入れに行ってきました!…
  3. TOTOにて集合写真
    9月15日(金)工務部の監督、コーディネーター+専務で福岡県の小倉へ、TOTOミュージアム&小倉…
  4. 笑顔で接客
    どうも、こんにちわ広告宣伝部の中橋ですもうすぐ9月も終わりかと思っていたところで、嬉しいニュ…
  5. ブタペスト
    こんにちわ!広告宣伝部の中橋です :-o今回もやって参りました、松井チーフの世界旅行シリーズです…

ピックアップ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. みなさんこんにちは、営業事務の吉本です桂浅原町のモデルハ…
  3. こんにちは、営業事務の吉本です7月7日(土)・8日(…
PAGE TOP