トイレ・LDK

H様邸完成!スタイリッシュな調和のとれた家

Hodaka Street 枇杷庄出羽分譲地で建築していたH様邸が完成いたしました。

外観

外観

グレーの石割肌の外壁とアクセントとなるブルーの外壁、パールボルドーの濃い赤色の玄関ドアが魅惑的で

スタイリッシュで現代風の外観になりました。

外構は濃灰色の目地で白い乱調石をアプローチにしており、シンボルツリーのシマトネリコが可愛いアクセントになりました。

 

内観

玄関

勾配天井で広々とした玄関はシューズクロークが横にあり、靴箱などがしまいやすくなっています。

手洗いつきトイレ

左)掃除がしにくいタンクまわりをキャビネットで隠し、掃除道具なども収納できる、手洗い付きリフォレを採用されました。

クッションフロアの柄もモダンで色合いも調和がとれていて、とても素敵です。

右)洗面所は大きく3帖あり、キッチンの吊り戸をこちらにもってこられました。

お風呂

左)木目調のダークブラウンのアクセントパネルが落ち着いた雰囲気で、汚れも目立ちにくいものをお選びになりました。

右)琉球畳風の和室は爽やかな空間で、LDKとつながっています。

 

LDK

天井の木の梁が美しいLDKは、赤い光沢のあるキッチンがアクセントになっています。

 

WCL

左)ウォークインクローゼットは旦那様希望のコンクリートのようなクロスを使用しています。

右)ダークブラウンのアクセントクロスが美しい一室。

 

ピンクのお部屋

H様邸はシルバーの窓枠が特徴的ですが、2階のアクセントクロスもそれぞれカラフルで美しいです。

 

琉球ガラスを庭へ

サインポストのまわりは地面をあげて施主様自らお土産で頂いたという琉球ガラスのような石を散りばめられました。

 

とてもバランスよく調和のとれたH様邸。

こちらで過ごす毎日がH様にとってより穏やかなものとなることを、スタッフ一同心よりお祈りしております。

センチュリー21穂高住販
京都府宇治市広野町西裏38−3
0774-41-7000

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. 競りの様子
    こんにちは!工務部の広瀬です!!岐阜県の銘木市にて天然木の仕入れに行ってきました!…
  3. TOTOにて集合写真
    9月15日(金)工務部の監督、コーディネーター+専務で福岡県の小倉へ、TOTOミュージアム&小倉…
  4. 笑顔で接客
    どうも、こんにちわ広告宣伝部の中橋ですもうすぐ9月も終わりかと思っていたところで、嬉しいニュ…
  5. ブタペスト
    こんにちわ!広告宣伝部の中橋です :-o今回もやって参りました、松井チーフの世界旅行シリーズです…

ピックアップ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. みなさんこんにちは、営業事務の吉本です桂浅原町のモデルハ…
  3. こんにちは、営業事務の吉本です7月7日(土)・8日(…
PAGE TOP