☆運動会☆

皆様こんにちは☆
桂店営業の峰本です(^_^)/
今回は先日子供の運動会に参加した時のお話をさせて頂きます♪
今月11日の土曜日に子供二人が通う保育園の運動会が行われました!
私の妻が保護者役員の為、私も朝から運動会の準備の手伝い等させて頂きました。
上の娘が年長で保育園最後の運動会というのもあり、たくさんの競技を見る事ができました!(^^)!
運動会開始早々から年長の踊りがありました。
私の娘は後ろの列の右から二人目です☆
運動会踊り
踊りを見ていて子供の成長を感じ、開始から涙が出そうになりました。
続いて下の二歳の息子の競争がありました。
私の息子は一番右です☆
運動会競争りく
初めての競争で緊張していましたが、結果は一等賞でした(^O^)
よく頑張った!!
これまた息子の走っている姿を見て涙が出そうになりました((+_+))
それからいくつかの競技を経て、最終目玉競技の年長さんのリレーでした。
運動会リレー
私の娘はアンカーを任され、見事ゴールテープを切って勝利しました(^_-)
よく頑張った!!
私も妻も幼少時代はアンカーを任されていたので、これまた感慨深い思いで涙が出そうになりました。
そして閉会式、、、。
年長さんにメダル授与があり、娘の終わりの言葉も聞けて涙が出そうになりました。
運動会終了後は後片づけをして無事終了となりました☆
本当に子供の成長を感じる事ができて良い運動会になりました。
涙が出そうになる場面は多々ありましたが、結局涙は出ませんでした(*_*)
変わりに今全身筋肉痛が出てきましたが(-_-)/~~笑
それではまたお会いしましょう♪

センチュリー21穂高住販
京都府宇治市広野町西裏38−3
0774-41-7000

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. 競りの様子
    こんにちは!工務部の広瀬です!!岐阜県の銘木市にて天然木の仕入れに行ってきました!…
  3. TOTOにて集合写真
    9月15日(金)工務部の監督、コーディネーター+専務で福岡県の小倉へ、TOTOミュージアム&小倉…
  4. 笑顔で接客
    どうも、こんにちわ広告宣伝部の中橋ですもうすぐ9月も終わりかと思っていたところで、嬉しいニュ…
  5. ブタペスト
    こんにちわ!広告宣伝部の中橋です :-o今回もやって参りました、松井チーフの世界旅行シリーズです…

ピックアップ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. みなさんこんにちは、営業事務の吉本です桂浅原町のモデルハ…
  3. こんにちは、営業事務の吉本です7月7日(土)・8日(…
PAGE TOP