【大久保店】お客様宅 完成見学会開催!!

開催日時:10/4(土)・5(日) 11:00~17:00
外観
この度、HodakaStreet 宇治下居で完成したお客様の家にて、完成見学会を開催させていただくことになりました。
道路沿いの壁にはデザイン窓を配置したり、柔らかいブラウンの外壁を一色で使用し、
見目にもこだわった、かっこ良くて優しい印象のおうちです。
内装
■キッチン
奥様必見の御台所。こちらはダイニングとキッチンルームを区切るものがないセミフラット型のキッチンを使用しています。
このようにすることで、キッチンをカウンターのように使用し、みんなで料理をしたり、開けた空間をつくることができます。
■カップボード
ソフトダウン・ウォールユニットで、棚が下に降りてきて仕舞いやすく、取り出しやすいものとなっています。
また、家電が収納でき、蒸気処理機能がついているので、炊飯器の蒸気を吸い取ってくれます。
その他、パソコンルームやウォークインクローゼットがあり、お客様の生活に合わせた間取りで家を建てています。
リビングは木の梁をみせた天井と照明で、とてもかわいらしく落ち着いた空間となっています。
どういう家を建てるのか悩んでいる方など、家造りのヒントがたくさん詰まったおうちとなっています。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!
■地図

◆お問い合わせ(大久保店)
〒611-0031
京都府宇治市広野町西裏38-3
Free Dial:0120-02-3911
TEL:0774-41-7000
FAX:0774-44-1818
mail:info@hodaka-j.co.jp

センチュリー21穂高住販
京都府宇治市広野町西裏38−3
0774-41-7000

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. 競りの様子
    こんにちは!工務部の広瀬です!!岐阜県の銘木市にて天然木の仕入れに行ってきました!…
  3. TOTOにて集合写真
    9月15日(金)工務部の監督、コーディネーター+専務で福岡県の小倉へ、TOTOミュージアム&小倉…
  4. 笑顔で接客
    どうも、こんにちわ広告宣伝部の中橋ですもうすぐ9月も終わりかと思っていたところで、嬉しいニュ…
  5. ブタペスト
    こんにちわ!広告宣伝部の中橋です :-o今回もやって参りました、松井チーフの世界旅行シリーズです…

ピックアップ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. みなさんこんにちは、営業事務の吉本です桂浅原町のモデルハ…
  3. こんにちは、営業事務の吉本です7月7日(土)・8日(…
PAGE TOP