トナカイとゆるきゃら

【大久保店】クリスマスケーキ作り体験会終了!

12月5・6日に大久保店で「クリスマスケーキ作り体験会」を開催いたしました。

イベントの内容はトライフルとホールケーキのデコレーションを体験できるイベントで、沢山のお客様に来店いただきました。

 

イベント当日の朝の様子。

センチュリー21のゆるキャラ「センチュリワン君」と赤鼻のトナカイがスタンバイ

センチュリーのユルキャラとトナカイ

 

始まる前の様子。センチュリワン君と記念撮影です★

体験会は2階ショールームで開催しました。

子供の笑顔

 

ご予約のお客様が集まると、早速ケーキ作りが始まりました。

下の写真は、1日目のトライフル作りの様子です。

大阪ガスクッキングスクールのインストラクターの先生の紹介と、作り方の説明がはじまりました。

小さなお子さんもお利口さんに耳をすませています。

ケーキ作りはじまり

 

カップの飾りつけから始まりました。リボンをつけてクリスマスっぽく♪

カップの飾りつけ

 

ケーキ作りの様子。子供も夢中になって作り、お母さんもいつの間にか真剣です

ケーキ作り

 

完成!お母さんだけでなく、今回のイベントはお父さんも来て一緒に楽しんでいただけました。

可愛くできましたね記念にピース

できた!

 

ケーキが作れて終わったところに、サプライズのご登場

サンタさんが子供たちのためにプレゼントを持ってきました。

「良い子にしないとプレゼントもらえないよ★」なんて(笑)みんな良い子でした

サンタ登場

 

ホールケーキの部も可愛い子供たちと親御さんがたくさんいらっしゃいました。

サンタさんとかチョコプレートを使って本当に上手にできていますsmiley

見よっ!!この出来を~

ホールケーキ

 

2日目の様子。

あれれっ社長とそっくりなサンタさんですね(笑)

サンタさんとトナカイ、センチュリワン君とそろって子供たちの記念撮影会です。

サンタさんと記念撮影

 

参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

良いクリスマスを♪

センチュリー21穂高住販
京都府宇治市広野町西裏38−3
0774-41-7000

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. 競りの様子
    こんにちは!工務部の広瀬です!!岐阜県の銘木市にて天然木の仕入れに行ってきました!…
  3. TOTOにて集合写真
    9月15日(金)工務部の監督、コーディネーター+専務で福岡県の小倉へ、TOTOミュージアム&小倉…
  4. 笑顔で接客
    どうも、こんにちわ広告宣伝部の中橋ですもうすぐ9月も終わりかと思っていたところで、嬉しいニュ…
  5. ブタペスト
    こんにちわ!広告宣伝部の中橋です :-o今回もやって参りました、松井チーフの世界旅行シリーズです…

ピックアップ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. みなさんこんにちは、営業事務の吉本です桂浅原町のモデルハ…
  3. こんにちは、営業事務の吉本です7月7日(土)・8日(…
PAGE TOP