【大久保店】創業33周年記念!限定50組!ケーキ作りイベント開催!!

創業33周年を記念して、地域の方へ感謝を!!

限定50組!無料で、親子限定(※1)のケーキ作り教室を開催します!

日時:12/5・6 11時・13時・15時 <予約制>←11/26予約締切

 

>>クリスマスケーキイベントのキャンペーンサイトはこちらから(予約フォームがあります)

 

家族に嬉しい人気の「ホールケーキ」か、イギリス発祥の可愛い注目ケーキ「トライフル」を選んでいただきます。

当日はクッキングスクールのインストラクターの先生をお呼びして、デコレーションの方法を学ぶことができる教室です。

クリスマス当日までに可愛くケーキを作る方法を知りたい方、お子様との思い出づくりに参加したい方など、ぜひお気軽にお越しください。

 

★材料費、器具、お持ち帰り用の箱などは、もちろん無料です!

エプロンは有料となりますので、エプロンと三角巾を当日お持ちください。

 

★参加していただいたお子様にはキャラクター風船のプレゼント♪

 

★希望の方には以下専門家による個別相談も受けられます。

ファイナンシャルプランナー・金融機関による『家計・資金相談会』

(12/5京都中央信用金庫・12/6南都銀行)

→雑誌でも「賢い貯金の仕方」といった人気のコーナーがありますが、実際自分に置き換えてみるとどうなるのか気になりませんか。そうした毎日の生活で気になるお金のことを、この機会を活用して学んで帰ってみてはいかがですか。

 

現場監督による『リフォーム相談会』

→工事の金額を知りたいという真剣な悩みから、建具の傷など、ちょっとしたことでもお気軽に相談できるチャンスです。

親子でケーキ作り

※注意事項などはキャンペーンサイトよりご確認ください。

センチュリー21穂高住販
京都府宇治市広野町西裏38−3
0774-41-7000

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. 競りの様子
    こんにちは!工務部の広瀬です!!岐阜県の銘木市にて天然木の仕入れに行ってきました!…
  3. TOTOにて集合写真
    9月15日(金)工務部の監督、コーディネーター+専務で福岡県の小倉へ、TOTOミュージアム&小倉…
  4. 笑顔で接客
    どうも、こんにちわ広告宣伝部の中橋ですもうすぐ9月も終わりかと思っていたところで、嬉しいニュ…
  5. ブタペスト
    こんにちわ!広告宣伝部の中橋です :-o今回もやって参りました、松井チーフの世界旅行シリーズです…

ピックアップ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. みなさんこんにちは、営業事務の吉本です桂浅原町のモデルハ…
  3. こんにちは、営業事務の吉本です7月7日(土)・8日(…
PAGE TOP