【注目】久御山モデルハウス 完成!

~Hodaka Street 久世郡久御山町田井荒見~
弊社の分譲地【HodakaStreet 久世郡久御山町田井荒見】にあるモデルハウスが完成いたしました!
木の梁をみせたリビングやゆったりとした屋上があるモデルハウスで、可愛らしさとシンプルな雰囲気が魅力です♪
既存のお客様など、すでに見学に来られた方もおり、「実際見てみると写真と違うね」と感想を述べる方も多いので、
ぜひお越し頂き、設備や間取りなどをご覧ください!!
↓外構も完成し、シンプルな外観に合った可愛い外構となっています。
久御山モデルハウスイメージ 
↓リビングも家具が入って、生活しているイメージが膨らみます。
久御山モデルハウスイメージ 
↓たくさん物が置けるキッチンスペースは、料理をするのが楽しみになりそうですね。
model20141115_02.jpg
↓窓の場所や設備をじっくりご覧くださいね。部屋は照明の色でも雰囲気が変わるので、そこもチェック♪
model2014111503.jpg
↓2F寝室もベッドや照明を入れました。
建具と合わせた色合いのベッドを置いて、落ち着いた雰囲気の寝室になりました。
久御山モデルハウスイメージ 
↓2F子供部屋。
左の子供部屋は蓄光壁紙を使用しているため、日が暮れる時刻に見学するのがお勧めです!
しばらく電気をつけたままにしていただき、雨戸を閉めて部屋を真っ暗にすると、部屋全体がプラネタリウムのように輝きます!
実際見てみましたが、思わず「わぁっ!」と声が出るような幻想的な部屋にかわります。これは一見の価値あり☆
久御山モデルハウスイメージ 
↓左上からモニター付インターフォン。右上が下駄箱。
左下が、洗面所の床下収納。右下がキッチン収納。
久御山モデルハウスイメージ 
内覧のおすすめ時間は、日が暮れる少し前です。
明るい内に、外構など外観を見学いただき、屋上に上がって夕日を眺めてみてください♪
そして、2F青いクロスの子供部屋に行って電気をつけたままにし、他の各お部屋などをチェック☆
外が暗くなってきたら、青いクロスのお部屋に戻って、部屋を暗くして壁や天井が光る様子を見てくださいね!
時間によって、家は違う一面をみせるので、日を改めて何度も足を運んでいただくのも良いかもしれません。
間取りや部屋の大きさ、設備など、じっくり見学いただければと思います。
お待ちしております!!
■前回モデルハウスの近況はこちらから
■分譲地詳細はこちらから

センチュリー21穂高住販
京都府宇治市広野町西裏38−3
0774-41-7000

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. 競りの様子
    こんにちは!工務部の広瀬です!!岐阜県の銘木市にて天然木の仕入れに行ってきました!…
  3. TOTOにて集合写真
    9月15日(金)工務部の監督、コーディネーター+専務で福岡県の小倉へ、TOTOミュージアム&小倉…
  4. 笑顔で接客
    どうも、こんにちわ広告宣伝部の中橋ですもうすぐ9月も終わりかと思っていたところで、嬉しいニュ…
  5. ブタペスト
    こんにちわ!広告宣伝部の中橋です :-o今回もやって参りました、松井チーフの世界旅行シリーズです…

ピックアップ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. みなさんこんにちは、営業事務の吉本です桂浅原町のモデルハ…
  3. こんにちは、営業事務の吉本です7月7日(土)・8日(…
PAGE TOP