まさか!・・・

こんばんわ。 非常に久々の更新になります。

今日は私が最近、ハマッタゲームについて書きたいと思います。

まさか、こんなにハマルとは思いませんでした。

出会いは店長と夜にご飯を食べに行こうと思った時でした。

畳半畳ほどの機械の上で、激しく手を動かしている人が居たのです。

何かな~と思って覗くと・・・

三国志大戦3って書いてあるゲーム機でした。

試しにやってみると・・・

負け・負け・負け・・・

何で! 何で!

から始まり

今や200枚以上のカードを持っております。

興味のある方は是非遊んでみて下さい。

おもしろいですよ。

今後、たま~にですが、カードもアップしていきます。

興味が無い人はすみません。

結構、本気なんです。

ちなみに、このゲームにはプレイヤーの順位がついておりまして・・・

1位~べべまであるんですけど・・・

平成22年1月27日現在の京都のべべは・・・

僕なのです。

センチュリー21穂高住販
京都府宇治市広野町西裏38−3
0774-41-7000

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. 競りの様子
    こんにちは!工務部の広瀬です!!岐阜県の銘木市にて天然木の仕入れに行ってきました!…
  3. TOTOにて集合写真
    9月15日(金)工務部の監督、コーディネーター+専務で福岡県の小倉へ、TOTOミュージアム&小倉…
  4. 笑顔で接客
    どうも、こんにちわ広告宣伝部の中橋ですもうすぐ9月も終わりかと思っていたところで、嬉しいニュ…
  5. ブタペスト
    こんにちわ!広告宣伝部の中橋です :-o今回もやって参りました、松井チーフの世界旅行シリーズです…

ピックアップ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. みなさんこんにちは、営業事務の吉本です桂浅原町のモデルハ…
  3. こんにちは、営業事務の吉本です7月7日(土)・8日(…
PAGE TOP