モデルハウス近況 ~宇治下居分譲地~

建造中の下居分譲地のモデルハウスを見学してきました。
下記はその様子を記載しています。
美装工事を終えて室内は綺麗になり、あとは外構と家具をいれるだけの下居モデルハウスの近況をお伝えしていきます!
20141030_1_01.jpg
↑玄関ドアを開いて目に飛び込んでくるのは、ダウンライトをとりつけたニッチ。
花瓶や置物など飾ると、ちょっと贅沢な雰囲気になります♪
20141030_3_04.jpg
↑1F女の子用の子供部屋。全体をピンクで可愛くまとめ、柄物のクロスを一部に貼ることでメリハリができています。
個性的で可愛い部屋にしてみたいと思っている方には必見の内観♪
20141030_2_02.jpg
↑1F男の子用の子供部屋。こちらはブルー系でまとめたお部屋で、こちらもクロスが特徴的なお部屋。
クローゼットは白ですが、ドアやフローリングがわりと暗い色合いなので実際見てみると、
想像よりも落ち着いた内観となっています。
20141030_9_01.jpg
↑1F寝室。子供部屋とうって変わって、大人のモダンな寝室をイメージ。
濃いブラウンで塗装した木の梁や建具、天井のクロスは渋く、一部使用した柄物のアクセントウォールはまるでホテルのような内観を演出しています。
20141030_4_01.jpg
↑1Fにあるバスルームと洗面所。バスルームは黒や茶色でつくるお客様が比較的多いのですが、
今年ファッションで流行しているボルドー系の色合いにしても、ワンランク上のシックでかっこいいバスルームになりますよ♪
洗面所も白いクロスを選択するお客様が多いのですが、片面だけこうした柄をいれると、グッとお洒落になります。
20141030_5_01.jpg
↑2Fリビング扉とトイレ。オプションの扉ではありますが、リビングの扉を変えてみると、
それだけで印象がかわるのでお勧めです。
タンクレストイレの床は大理石調で、奥のクロスは、レザーのような質感をしているので豪華な雰囲気★
20141030__03.jpg
20141030_8_03.jpg
↑2Fリビング。黒いキッチンと、落ち着いた木の梁の間に設置された黒のシリングファン。
ニッチや、キッチンのガラスパネルなど、見目を追求した内観はカッコイイ イメージ。
20141030_7_02.jpg
↑豊臣秀吉の茶室のようだと言わしめる豪華な雰囲気の和室。
質素で淡泊な和室とは異なり、赤と金を使用したクロスや天井は派手でゴージャスな雰囲気。
特に一度来ていただいて、ご覧になってほしいお部屋です。
久御山モデルハウスが爽やかで可愛い雰囲気だとすれば、
下居のモデルハウスはそれぞれ部屋によって雰囲気が異なるお洒落で豪華な家となっています。
まだ外構ができておりませんが、家具が入って完成し、皆様にお越しいただく日が今からとても楽しみです。

センチュリー21穂高住販
京都府宇治市広野町西裏38−3
0774-41-7000

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. 競りの様子
    こんにちは!工務部の広瀬です!!岐阜県の銘木市にて天然木の仕入れに行ってきました!…
  3. TOTOにて集合写真
    9月15日(金)工務部の監督、コーディネーター+専務で福岡県の小倉へ、TOTOミュージアム&小倉…
  4. 笑顔で接客
    どうも、こんにちわ広告宣伝部の中橋ですもうすぐ9月も終わりかと思っていたところで、嬉しいニュ…
  5. ブタペスト
    こんにちわ!広告宣伝部の中橋です :-o今回もやって参りました、松井チーフの世界旅行シリーズです…

ピックアップ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. みなさんこんにちは、営業事務の吉本です桂浅原町のモデルハ…
  3. こんにちは、営業事務の吉本です7月7日(土)・8日(…
PAGE TOP