完成宅写真

天井はレッドシダーの無垢化粧材、こだわりの家完成!!

先日、完成したO様邸をご紹介いたします。

ブルーの玄関が魅力

左)外観

お施主様こだわりの黒1色の金属サイディングは見た目のカッコ良さはもちろん、鋼板・断熱材等を一体成型した商品で、耐久性にも優れています。

ブルーの玄関ドアがアクセントになっています。

 

右)玄関

1階廊下の姿見は、中が収納にもなっていてとても便利です。

姿見まわりは、お施主様ご夫婦でエコカラットを貼られました。

 

 

内観

WCL/子供部屋

上)寝室  左下)WCL(ウォークインクローゼット) 右下)子供部屋

1階には寝室・寝室からつながる広々としたWCL、子供部屋があります。

各部屋それぞれ、クロスにこだわられました。

子供部屋は、お子様が小さいうちは2人で広々遊ぶことが出来る空間になっていて、将来的には二部屋に分けることもできます。

 

子供部屋ブルーピンク

ブルーとピンクのかわいいアクセントクロスはお子様に選んでいただきました。

 

洗面所

トイレとエコカラット

洗面化粧台、システムバス、トイレはお施主様こだわりの仕様になっています。

階段を上がった先にはニッチを作り、こちらにもお施主様の方でエコカラットを張って頂きました。

 

トイレ

2階にもトイレと手洗いカウンターを設けています。

手洗いカウンターは、無垢の1枚板の上に、ブルーが綺麗な陶器のボウルを取り付けました。

 

LDK

こだわりの2階LDKです。

キッチンは見た目も使いやすさも重視したクリナップ製です。

 

LDK

左)天井はレッドシダーの無垢の化粧材を張り、キッチンの腰掛には玄関とお揃いのエコカラットを張っています。

右)勾配天井になっている部分は、3本のダイナミックな梁が空間を引きしめています。

壁の一部に厚みをもたせ、こちらにもエコカラットを張っています。

 

畳が丘

和室の棚

棚の中

LDKの一部に畳が丘も造り付けました。

畳の下は全面収納になっています。

畳が丘の上には吊押入を造作。扉は何十種類もある中から選び抜いて頂いたレザー調のメラミン化粧材を貼りました。開いた中のゴールドのクロスもいい味を出しています。

 

LDK

キッチン背面は大容量の壁面収納になっています。

レンジや炊飯器などの電化製品もすっきり収めることが出来ます。

壁面収納の横にはパソコン作用やお子様が大きくなったら宿題なども出来るワークスペースになっています。

 

子供と家

間取りはもちろん、窓のサイズ、材料、設備など、細部に至るまですべてにこだわり抜いたO様邸は、毎回のお打ち合わせも綿密なものでした。

お二人のお子様がこのお家ですくすく育ち、ご家族皆様が笑顔の毎日になりますように心より願っています。

センチュリー21穂高住販
京都府宇治市広野町西裏38−3
0774-41-7000

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. 競りの様子
    こんにちは!工務部の広瀬です!!岐阜県の銘木市にて天然木の仕入れに行ってきました!…
  3. TOTOにて集合写真
    9月15日(金)工務部の監督、コーディネーター+専務で福岡県の小倉へ、TOTOミュージアム&小倉…
  4. 笑顔で接客
    どうも、こんにちわ広告宣伝部の中橋ですもうすぐ9月も終わりかと思っていたところで、嬉しいニュ…
  5. ブタペスト
    こんにちわ!広告宣伝部の中橋です :-o今回もやって参りました、松井チーフの世界旅行シリーズです…

ピックアップ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. みなさんこんにちは、営業事務の吉本です桂浅原町のモデルハ…
  3. こんにちは、営業事務の吉本です7月7日(土)・8日(…
PAGE TOP