新入社員歓迎会

皆さんこんにちは、広告宣伝部の中橋です。
春らしく、気温も暖かくなってきましたね。
さて、引き続き今回も、フレッシュな内容を書いていきたいと思います
その内容というのは、先日8日に行われた新入社員歓迎会の様子です。
-------------------------------
場所は滋賀県の希望ヶ丘文化公園。
希望が丘公園
桜の木がそこここにあり、花もちょうど咲いていて綺麗で広い公園でした。
昼ごろ到着したスタッフ一同は、まずみんなでバーベキューをしました。
お肉と野菜とデザートと・・・そしてお酒を囲み、楽しみました。
圧縮3 圧縮4
圧縮1 圧縮2
食べて飲んで、みんな良い笑顔です(笑)
・・・・時間が経つにつれて、腕相撲をはじめる人やサッカーをして遊んだりとそれぞれ交流を深めて
いる様子でした。
中橋的にはホタテがすぐに売れて食べられなかったのと、牛肉がいつも誰かの胃袋に入ったりと
タイミングが掴めず、少し恨みの残るバーベキューとなったのですが、
それも良い思い出です(笑)
さて、13時半頃になると、マイクロバスで移動することになり、
各自、事前に決まっていたグループにわかれてグランドゴルフをすることになりました。
新入社員歓迎会1 新入社員歓迎会2
上機嫌に奇跡的なホールインワンをくり出す人や、飲みすぎて太陽の下でへべれけになっている人
(・・・・誰とは言いませんが・・・・(笑))など
それぞれのチームで盛り上がりながら各ポイントをまわり、個人戦とチーム戦で競い合いました。
中橋のチームは成績が振るわず、優勝はできなかったのですが、
良いお天気の下で友好を深めた休日となりました。
昨年までは屋上でバーベキューをしていたのですが、
今年からは時期を決めて社内のイベントを行うことになりました。
今回はその第一弾で、希望ヶ丘公園でみんなで遊んだのですが
社内では見られないそれぞれの顔があって楽しい一日となりました

センチュリー21穂高住販
京都府宇治市広野町西裏38−3
0774-41-7000

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. 競りの様子
    こんにちは!工務部の広瀬です!!岐阜県の銘木市にて天然木の仕入れに行ってきました!…
  3. TOTOにて集合写真
    9月15日(金)工務部の監督、コーディネーター+専務で福岡県の小倉へ、TOTOミュージアム&小倉…
  4. 笑顔で接客
    どうも、こんにちわ広告宣伝部の中橋ですもうすぐ9月も終わりかと思っていたところで、嬉しいニュ…
  5. ブタペスト
    こんにちわ!広告宣伝部の中橋です :-o今回もやって参りました、松井チーフの世界旅行シリーズです…

ピックアップ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. みなさんこんにちは、営業事務の吉本です桂浅原町のモデルハ…
  3. こんにちは、営業事務の吉本です7月7日(土)・8日(…
PAGE TOP