母子家庭の住宅ローン

皆様こんばんは。

今日はまじめなお話を・・・

毎日多くのお客様とお話をさせて頂く事が多いのですが

お客様一人、一人色々なご質問がございます。

その中でも多い質問をブログにアップさせて頂きます。

○母子家庭でも住宅ローンって借りられますか?と言う質問です。

母子家庭でも問題ございません。金融機関が見ている所は

安定的な収入・勤務先・勤続年数・他借入や過去の支払い状況を

審査しているようです。

すこし前までは母子家庭の審査が難しい時代もあったようですが、

現在は男性よりも女性の方が住宅ローンの承認が多いようにも思えます。

お客様とお話させて頂いて思うのは、決断力や覚悟と言いますか・・・

女性は器が違う! と感じる今日この頃です。

住宅に関するご質問受付中です!

お気軽にご相談下さいね♪

センチュリー21穂高住販
京都府宇治市広野町西裏38−3
0774-41-7000

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. 競りの様子
    こんにちは!工務部の広瀬です!!岐阜県の銘木市にて天然木の仕入れに行ってきました!…
  3. TOTOにて集合写真
    9月15日(金)工務部の監督、コーディネーター+専務で福岡県の小倉へ、TOTOミュージアム&小倉…
  4. 笑顔で接客
    どうも、こんにちわ広告宣伝部の中橋ですもうすぐ9月も終わりかと思っていたところで、嬉しいニュ…
  5. ブタペスト
    こんにちわ!広告宣伝部の中橋です :-o今回もやって参りました、松井チーフの世界旅行シリーズです…

ピックアップ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. みなさんこんにちは、営業事務の吉本です桂浅原町のモデルハ…
  3. こんにちは、営業事務の吉本です7月7日(土)・8日(…
PAGE TOP