ホダパーでパンダカーに乗る親子

【桂店】春まつりホダパー祭が終わって・・・・

こんにちわ、広告宣伝部の中橋です
3/19~21に桂店春まつりホダパー祭が終わり、遅ればせながら当日の様子をお伝えしようと思います 🙂

桂店のこちらのイベントチラシを近隣に配布していました。
このイベントはいつもどおり、右側のチケットをお持ちいただくと、フランクフルトやポップコーン等をプレゼントするというものです。
春祭りのチラシ
フランクフルトやポップコーンのプレゼントだけでなく、エアドームふわふわで遊べたり、パンダカーに乗れるという子供向けのイベントでもありますが、くら寿司食事券が必ず当たる抽選会や、ファイナンシャルプランナーに相談できる相談会もやっていました。

 

・・・で、今回、3月春祭りイベントの目玉はやっぱりパンダカーでした
つぶらな目が可愛い昔懐かし背中に良い子を載せて歩くパンダカー
新品だったため、フワフワの毛並で気持ち良い状態でした。

因みにこちらの写真は当日朝の写真です。まぎれもなく新品のパンダ。
まだ社員しか乗っていません。
社員は乗ったのかと言われるかもしれませんが、えぇ、もちろん乗ります。当たりまえです(笑)
パンダカー
操縦席はこんな感じ。バックするボタンもついていて、前進後退が可能で、乗ってる間は愉快な音楽な流れる仕様です
年齢関係なく、楽しい気分になりますよ
パンダカー

さて、パンダカーの準備もでき、始まったイベント。
初日は曇天でしたが、たくさんの方が遊びに来てくれました。

店舗は雨でした

1人でかっこよく乗ってるいる子や・・・

パンダカーライドオン1

お父さんと一緒に乗って楽しんでいる子。

パンダカーライドオン1

お母さんと乗っている子など、みなさん楽しんでいただけたようです。
スマートフォンなどで撮影する方も多く、良い思い出になったら良いなと思いました。

パンダカーライドオン1

私が子供の頃は、遊園地のパンダカーに子供たちがたくさん群がっていて、子供ながらにパンダカーに乗るのを躊躇ったりしたのですが、このイベントでは子供も自然と乗れるので、遊びやすいのではないでしょうか。
皆さんが遊んでいる様子を見て、そんな昔のことを思い出しました

1日目は天候に恵まれませんでしたが、2日、3日目は晴れて更にたくさんの方に来ていただけました。
ネット掲載はNGで・・・・という方もいたので、店内の様子などはあまり撮影できなかったのですが、テーブルが満席になって足りないほど住宅相談にもお越しいただき、非常に盛り上がった様子でした。
次回は更にパワーアップして、もっと皆様が心地よく過ごせる、楽しめるイベントを開催予定ですので、ぜひご来場ください。
晴れた店舗

※5月3~5日も開催予定です

センチュリー21穂高住販
京都府宇治市広野町西裏38−3
0774-41-7000

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ記事

  1. TOTOにて集合写真
    9月15日(金)工務部の監督、コーディネーター+専務で福岡県の小倉へ、TOTOミュージアム&小倉…
  2. 笑顔で接客
    どうも、こんにちわ広告宣伝部の中橋ですもうすぐ9月も終わりかと思っていたところで、嬉しいニュ…
  3. ブタペスト
    こんにちわ!広告宣伝部の中橋です :-o今回もやって参りました、松井チーフの世界旅行シリーズです…
  4. ゲル

    2016/2/14

    モンゴルの旅
    こんにちわ!広告宣伝部の中橋です :-)今日の夜中はすごい豪雨でびっくりしましたが、昼には晴れて…
  5. こんにちわ!今回桂店のチラシ用にスタッフが写真を撮っていたのですが、少し面白かったのでブログ…

ピックアップ記事

  1. テーブル
    平成29年12月4・7・8日の3日間、京都府立洛水高等学校の生徒さん達が具体的・実践的な職場体験活動…
  2. 丸太切り
    こんにちは、営業事務の吉本です!(^^)!ではでは早速ですが10月8日、9日の桂店ほだパーの…
  3. こんばんは。営業部の滝田です。明日、9/30(土曜) 明後日、10/1(日曜)の 11時~1…
PAGE TOP