大開分譲地に見学に行ってきました!!

こんにちは、広告宣伝部の中橋です。

全13区画の大開分譲地が販売開始し、

折込チラシも7月27日に配布されました。

f:id:hodaka-j:20130729115238j:image

つきまして、27日(土曜)、28日(日曜)に現地説明会が開催されることになり、

私も土曜日に現地に行って参りました♪

到着すると、

晴れた日の下、かすかに大開小学校から子供たちの明るい声が聞こえてきました。

f:id:hodaka-j:20130729115239j:image

閑静な住宅地で、穏やかな場所だなっというのが第一印象でした。

はじめは、小学校近くということで賑やかなのかな~と思っていたのですが、

実際行って見ると、想像していたよりずっと落ち着いたところで、

とっても気にいりました♪

時々休みの日に家でぼーっと読書をしていると、

窓の向こうから、楽しそうに歌う、

ちょっと調子がずれた子供たちの歌声を聞くことがあります。

すると、ちょっとほっとしたりするんですよね♪

この分譲地も家が建って住んでみたら、

そんな雰囲気になるのかなーっと想像しました♪

小さなお子様がいるご家庭にも、もちろんおすすめの分譲地ですが、

それ以外の方でも気に入ってくださる土地だと思います。

暑い中、現地説明会にお越し頂いたお客様、大変ありがとうございました。

好評分譲中です!!

詳しくはお問合せください。お待ちしております!!

センチュリー21穂高住販
京都府宇治市広野町西裏38−3
0774-41-7000

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. 競りの様子
    こんにちは!工務部の広瀬です!!岐阜県の銘木市にて天然木の仕入れに行ってきました!…
  3. TOTOにて集合写真
    9月15日(金)工務部の監督、コーディネーター+専務で福岡県の小倉へ、TOTOミュージアム&小倉…
  4. 笑顔で接客
    どうも、こんにちわ広告宣伝部の中橋ですもうすぐ9月も終わりかと思っていたところで、嬉しいニュ…
  5. ブタペスト
    こんにちわ!広告宣伝部の中橋です :-o今回もやって参りました、松井チーフの世界旅行シリーズです…

ピックアップ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. みなさんこんにちは、営業事務の吉本です桂浅原町のモデルハ…
  3. こんにちは、営業事務の吉本です7月7日(土)・8日(…
PAGE TOP