下居分譲地でのイベントについて

皆さんこんにちは、広告宣伝部の中橋です。
日々暑くなってきて、どんどん夏に近づいているのを実感しますね。
さて今回は5月2~4日のゴールデンウィーク中に行った
ホダカストリート宇治下居分譲地でのイベントの内容です!
開催目的は簡単にいうと、「資金相談や物件の件で、ちょっと気軽に聞いてみたいだけど」という方に、
「では、美味しいものでも食べながら、気軽に相談できる場所をつくりますね!」というもの。
イベント会場の分譲地では、フライドポテト、フランクフルトやからあげといった食べ物や
とうもろこし茶やマンゴジュースなどの飲み物をお配りし、なんと無料で食べ・飲み放題!
さらに、来ていただいた方にはお花をプレゼント!という特典がありました!
それでは、イベントの様子を下記にご紹介します。
-------------------------------------------------------------
こちらは工務部の後藤君。なかなか渋い表情でポテトをカラッと揚げているご様子。
食べると、やっぱり止められない止まらないフライドポテトはイベントにかかせない食べ物ですね
試食しましたが、つい食べ過ぎてしまいました・・・・(笑)
フライドポテトを作る後藤君
そして、こちらがプレゼントしたお花です。
切り花ではなくて鉢に入っているので長持ちしますし、玄関に飾るとそれだけで華やかになりますよね
お花はおまり買わないのですが、何かの機会に頂くとやっぱり嬉しいという意見がありました
イベント様子
そしてこちらが缶バッチ作成中の少年と鈴木さん↓。
お客様の写真をとって缶バッチにはりつけ、プレゼントをしていました。
中には、こだわりの構図で写真を撮る方や、少年少女たちは元気いっぱいの笑顔で缶バッチに写っていました。
小さなお子さんがいるお母様などは、子供の写真の入ったキーホルダーを鞄につける方も多くいるので、
大人からも子供からも喜ばれる缶バッチだったのではないかと思います。
イベント様子
さてさて、こちらは京都中央信用金庫の方々。
暑い中、イベントに参加くださり、丁寧に来場されたお客様の資金相談にのっていただきました。
写真撮影をお願いしたところ、ちょっと照れながらも了承いただけましたので、早速ブログに載せています
ご協力ありがとうございました。
イベント様子
中橋がイベントに参加したのは3日の午前中だったのですが、
たくさんのお客様に来ていただきました。
食べ物やジュースを飲んで、ふわふわで遊ぶ子供たちの様子や、
熱心に営業マンから物件の説明をきいて下さっているお客様の様子がみられて、楽しいひと時でした
大盛況
スタッフ一同もイベントの成功を喜び、笑顔の様子。
黄色いセンチュリーの法被に身を包み、お客様の対応をしていました。
イベント様子
イベントにお越しいただいたすべての方、足を運んでいただき誠にありがとうございました。
イベントは終わってしまいましたが、店舗に来ていただければ、
穂高の営業スタッフがお客様のために誠心誠意対応いたしますので、
ぜひお気軽にまたお越しください!

センチュリー21穂高住販
京都府宇治市広野町西裏38−3
0774-41-7000

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. 競りの様子
    こんにちは!工務部の広瀬です!!岐阜県の銘木市にて天然木の仕入れに行ってきました!…
  3. TOTOにて集合写真
    9月15日(金)工務部の監督、コーディネーター+専務で福岡県の小倉へ、TOTOミュージアム&小倉…
  4. 笑顔で接客
    どうも、こんにちわ広告宣伝部の中橋ですもうすぐ9月も終わりかと思っていたところで、嬉しいニュ…
  5. ブタペスト
    こんにちわ!広告宣伝部の中橋です :-o今回もやって参りました、松井チーフの世界旅行シリーズです…

ピックアップ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. みなさんこんにちは、営業事務の吉本です桂浅原町のモデルハ…
  3. こんにちは、営業事務の吉本です7月7日(土)・8日(…
PAGE TOP