3等当たった!

2016年11月桂店ほだパー終了!!

こんにちわ広告宣伝部の中橋です

11月5・6日と桂店で「ほだパーに行って、ユニバ・ひらパー・チームラボに行こう」というイベント(イベント名が長い!!<笑>)を開催しました。

両日お天気も良く、爽やかな気候に恵まれたイベントとなりましたが、今回もたくさんの方にお越しいただきました。

 

1日目、朝10時からのオープンにむけて、準備が整った様子です↓
このように雲一つない良いお天気でした。

桂店外観

イベントがはじまるとお子様連れのご家族様がたくさん来場されました。
今回のイベントでは、キャラクター風船やお面のプレゼントがありましたが、スーパーボール掬いも子供達には人気でした。

街のお祭りでしか中々手に入らないお面や風船が手に入るほだパーは、子供達に人気のようで、お母さんたちも子供達が綿菓子食べたいと言い出すと「ほだパーを待ちなさい!」と説得するのだと言うお話を聞きました(笑)
こうした桂店のイベントをはじめて1年くらいが経ちましたが、地域の方達の中で定着してきていると思うとすごく嬉しいことでした 🙂

イベントと子供達

スーパーボール掬い

子供達に人気といえば、やっぱり巨大エアドームのフワフワ。
このエアドームはセンチュリー21の公式キャラクター「センチュリワン君」なのですが、実は、穂高住販がオーダーメイドで作ってもらったフワフワです。
こちらも桂店に届いてから1年くらい経ちますが、子供達の人気が薄れない鉄板遊具となっています

ふわふわ

ほだパーのメインイベントは、イベント名になっているドリームチケット抽選会ではないかなと思います。
来場の方に必ず引いてもらう抽選会で、ディズニーランドやユニバーサルスタジオ、ひらかたパークのペアチケットが当たる抽選会です。
中には、「本当に当たるのかな~??」とおっしゃるお客様もいらっしゃるのですが、断言します。本当に当たります!!
しかも、くじは1日毎に1~3等まで入れていますので、当たる確率は高いですよ!。

1等当たった

こちらの写真は見事当選したお客様たちなのですが、みなさん良い笑顔ですね♪
ぜひ年末年始のお休みにでも、ご両親に遊びにつれて行っていただき、楽しんでいただければと思います
とくにちょっと遠方になるのですが、3等愛知県の「チームラボ」はおすすめで、一流の専門集団がつくった展示会は必見だろうなと思いますよ!

・・・・ちなみに、桂店の店長は「自分も行こうかなー」と呟いていたので、きっと面白いに違いありません(笑)

3等当たった!

 

すこし前からはじめたパンダカー。いつも思うのですが、ずっと困った顔のお子様もパンダカーに乗ると笑顔になるのが印象的でした。
やっぱりこのパンダカーには何か魔法がかけられているのかもしれませんね

パンダカーに乗る親子

 

 

今回初参加の着ぐるみですが、なかなかお子様たちに人気でした。
ふなっしーほどの俊敏さはないセンチュリワン君ですが、どうか今後見かけたら手を振ってあげてくださいね。

センチュリーワン君

 

最後に今回初のイベント、仮装した写真コンテスト「リアルSNOW」。ためしにスタッフも挑戦してみました。
こちらはいったい誰でしょう~?町中で見かけたら、距離をとりたくなる仮装もこういうイベントだから出来ることってありますよね!
きっと彼もこの一瞬は仕事を忘れて何かになりきっていたのかもしれません(笑)

リアルSNOW

それでは、ほだパーにご参加いただいた皆様、お越しいただきありがとうございました。
次回は来年の2月を予定しています!またその時までお楽しみに~♪

センチュリー21穂高住販
京都府宇治市広野町西裏38−3
0774-41-7000

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. 競りの様子
    こんにちは!工務部の広瀬です!!岐阜県の銘木市にて天然木の仕入れに行ってきました!…
  3. TOTOにて集合写真
    9月15日(金)工務部の監督、コーディネーター+専務で福岡県の小倉へ、TOTOミュージアム&小倉…
  4. 笑顔で接客
    どうも、こんにちわ広告宣伝部の中橋ですもうすぐ9月も終わりかと思っていたところで、嬉しいニュ…
  5. ブタペスト
    こんにちわ!広告宣伝部の中橋です :-o今回もやって参りました、松井チーフの世界旅行シリーズです…

ピックアップ記事

  1. 歓送迎会と女子
    10月上旬に穂高住販の大久保店・桂店合わせた全社員で、歓送迎会を開催しました場所は京都駅近く…
  2. みなさんこんにちは、営業事務の吉本です桂浅原町のモデルハ…
  3. こんにちは、営業事務の吉本です7月7日(土)・8日(…
PAGE TOP