兄弟でぱんだカー

夏のほだパーIN桂店【2016年】

こんにちわ!広告宣伝部の中橋です
今回は桂店のイベントに行ってきました。

2016年7月16日~18日の3日間開催したほだパー桂店のイベント
天候を心配していましたが、思いのほか雨も降らず、たくさんの方にお越しいただきました

いつも200組以上のお客様が来場するイベントなのですが、今回も小さなお子様連れのご家族がたくさん来場されました。

ほだパーの顔ともいえるエアドームフワフワには、暑い中でも元気いっぱいの子供達がよく遊んでいてとても楽しそうでした
顔を真っ赤にしながらも、疲れ知らずのように飛び跳ねる子供達の姿を見ると、こちらもパワーをもらえました

ほだパー桂店の様子

 

こちらはパンダカーに乗っている楽しそうな様子。思わずこちらまで笑顔になってしまいそうな素敵な笑顔の瞬間でした
一部の遊園地に行かないと中々乗れないので、やっぱり人気だったパンダカー。
私もちょっと試しに乗ってみたのですが、意外と操作が難しく、柵に突っ込みそうになったのですが、子供達は上手に乗りこなしていました。

パンダカーにのってる少女 パンダカーに乗る少年

こちらはスーパーボール掬いの様子。
沢山入りきらないほど掬っていたので、ビックリしました
色々な色のスーパーボールがあるので、家に帰ってからもぜひ遊んでもらえると嬉しいですね。

スーパーボールすくい

こちらは綿菓子コーナー。
屋台などで食べられる綿菓子を今回プレゼントしました。
サイダー味の綿菓子も用意していて、炭酸のパチパチした口当たりが面白い綿菓子に、お子様から一口もらったお母様がびっくりするという場面もありました。
私も大人になってからお祭りに行く機会があまりなく、いろいろな味があるんだなと驚いた1人でした
かき氷も、イチゴ味とかメロン味とかブルーハワイ味くらいしか知らなかったのですが、チョコレート味のシロップを試食して「あぁ、子供の頃と時代が違うんだなー」としみじみ・・・
でも、このチョコレート味、意外においしかった(笑)ぜひ皆さんスーパー等で見かけたら一度食べてみてください。
綿菓子に並ぶ人

 

こちらは一番人気のドリームチケット抽選会の当選者様です。
1等にディズニーまたはユニバーサルスタジオ、2等にひらかたパーク、3等に京都鉄道博物館のペアチケットが当たるこちらの抽選は、毎日1等~3等が出るように当たりくじがはいっていて、3日間にそれぞれ3組当選者が出ます。
他の抽選より倍率が低いので当たる可能性が高く、すごく人気の抽選会です。
そして、今回のラッキーなお客様たち。(全員は掲載はしていません)
夏休みも近いので、ぜひご家族で行ってきていただければと思います

1等当選! 2等当選! 3等当選!

桂店ほだパーにお越しいただいたお客様、誠にありがとうございました。
次回桂店では11月頃を予定しています。ぜひ、開催の際はお越しくださいね 🙂

センチュリー21穂高住販
京都府宇治市広野町西裏38−3
0774-41-7000

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ記事

  1. TOTOにて集合写真
    9月15日(金)工務部の監督、コーディネーター+専務で福岡県の小倉へ、TOTOミュージアム&小倉…
  2. 笑顔で接客
    どうも、こんにちわ広告宣伝部の中橋ですもうすぐ9月も終わりかと思っていたところで、嬉しいニュ…
  3. ブタペスト
    こんにちわ!広告宣伝部の中橋です :-o今回もやって参りました、松井チーフの世界旅行シリーズです…
  4. ゲル

    2016/2/14

    モンゴルの旅
    こんにちわ!広告宣伝部の中橋です :-)今日の夜中はすごい豪雨でびっくりしましたが、昼には晴れて…
  5. こんにちわ!今回桂店のチラシ用にスタッフが写真を撮っていたのですが、少し面白かったのでブログ…

ピックアップ記事

  1. テーブル
    平成29年12月4・7・8日の3日間、京都府立洛水高等学校の生徒さん達が具体的・実践的な職場体験活動…
  2. 丸太切り
    こんにちは、営業事務の吉本です!(^^)!ではでは早速ですが10月8日、9日の桂店ほだパーの…
  3. こんばんは。営業部の滝田です。明日、9/30(土曜) 明後日、10/1(日曜)の 11時~1…
PAGE TOP